FC2ブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

tikan日記

ちかんごっこプレイ
tikan日記


 

S線の最前部車両はハッテン車両。
今日はムラムラするんで乗ってみた。
凄い混んでる。
誰かかっこいい奴いないかな、、、。
お、あの破れたジーンズの奴、それっぽいかも、、。

今日はなんだかチンポ触りたくて
たまんないよ、、。
  

あいつ、それっぽいな、、、。
結構混んでるし、チャンス有るかも。

ケツ触りたい。
なんとかあいつの近くに乗れれば
チャンス有るかも、、、。


 
 
やった。
すぐ隣りの場所ゲットしたぞ。  
 
手の甲でそっと触ってみよ。
脚と脚密着しちゃってるよ。
どきどきする、、、。
もうなんだかたまんない、、。
立ってきちゃったよ、、、。  

手で押しても逃げないな、こいつ。
指もちょっと動かしてみようかな。

あー、ちんぽがここにある。 すげーどきどきするよ、、、、。
 
 
うまい具合に押されて
ケツに手を密着させられるな。
あ~、ケツの形、たまんない、、。

もう俺、とまんなくなっちゃった。

 

 

すげー、体温感じる。
ああ、俺、大胆にケツ触っちゃってる。
でも、こいつ、逃げないな、、。
絶対こいつ、そうなんだ、、、。  
 
 


 
あー、たまんないよ。
破れたとこから直接脚触れる。
なんか俺、どんどん大胆になって
来ちゃったよ、、。  
  

 

 

 

 

ポケットから手突っ込んだら、
あいつの、立ってる、、。
すげー、でかいよ。
熱くなってる。
俺、もう濡れてきちゃったよ。  
 
もうガマン出来ないよ。
チンポ触りてえよ。
こいつ、ちょっと息が荒くなってる、、。
耳真っ赤になってるし、、、。  

 

あ、抵抗してきた。
今更抵抗されたって、
俺、もう止まらないよ。
絶対生で触りたいんだよ。

ああ、もうたまんない。
でかいよぉ。
固くて凄く熱くなってる。
俺もう、頭の中マッシロだよ。  
  

こいつもすげぇ興奮してるみたいだよ。
こうなったらもう、乳首も触りたいよ。  

 なんで抵抗するんだよ。
ここまで触らせといて、
ボタン閉めるのかよ。
誰にも気づかれてないから
大丈夫だよ。

 な?ほら、気持ちいいだろ?
このままここでイかせちゃいたいよ。
いっちゃえよ。
すげ~、たまんないよ。

抵抗出来ないように、
後ろで手を押さえちゃえ。
こいつも相当興奮してるよ。
俺のを触り始めた、、。
ああ、もうたまんない。
このままイっちゃいそうだよ。

ああ、俺、めちゃめちゃ大胆だよ。
すげぇよ、電車の中でこんな事しちゃって。
こいつももう、いきたくなっちゃってるみたい。
俺も、いかせたいよぉ、、、。

あ、イくのか?
凄い。

この表情たまんないよ。バッグに出しちゃった。
すげー。
いっぱい出たぜ、、、。

俺、もうクセになりそう。
明日もこの車両に乗ってみようかな。




 



股間を見られて興奮したい男子はこれ


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



他では買えないオリジナル製品がいっぱいの、男性下着店


 


 


 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る





立ったちんぽ ジーンズ もっこり 股間 触り  勃起 ペニス ジーパン

 


 


M男をいたぶる


 



鏡を見てアナニーしてしまう男子に


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



カップルで買いに行ける、メンズアンダーウェアショップ


 




 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/01(金) 18:51:38|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tikan日記 4 | ホーム | tikan日記 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.fc2.com/tb.php/119-4156e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ

 

 

人気記事

QRコード

QR

cm

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

osirase

 

arekore

SIXLINES

https://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/KHred.jpg 

下着モデル募集中

セクシーな下着モデル募集中

 

詳しくはこちらまで(詳細は個別に相談して決めます)

http://khsixlines.jp/info/modelbosyu.html

イメプレ思い出メモ

シクスラインズ

https://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/kh_small.jpg