FC2ブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

家庭教師プレイ 6

家庭教師プレイ 6

 

 

 

アツヒロの家庭教師は、毎週火曜日の夕方やって来る。

 

アツヒロ、先週出した宿題やったか?

ん?うん、、、、。

 

どれ、見せてみろ。


アツヒロは先生の体臭をかぐと、先生に抱かれる妄想が浮かび、鼓動が激しくなるのを感じるのだった。

なんだこれ、

見事に全部間違ってるじゃないか!

   

 

じゃあ約束通り罰を与えるぞ。

体罰だ。

た、たいばつ?

やらなかったら罰を与えるって言っておいたよな?

う、うん。

 

今日はジーパン脱いで勉強させる。

え、えええ~?!

   

いいか、今日はこの問題集を一問ずつやっていくからな。

ひとつ間違えたらひとつ体罰だぞ。

わかったか。

えええええええーー

  アツヒロは恥ずかしさと嬉しさで、頭がぼーっとして来るのだった。

 



じゃあ第1問

平安京遷都は何年か 学校でも大人しくてまじめだと言われている自分が、実は性の妄想にふけり、勉強も手に着かないでいる。
それを誰かに悟って欲しい、しかし悟られるのは恥ずかしい、そんな気持ちが交錯しているのだった。

 

不正解だ。脱げ。 脱がされた恥ずかしさと、嬉しさが入り交じって、アツヒロは極度に緊張してしまった。しかし、その股間は大きさを増してしまうの だった。

 

第2問だ

寛政の改革を実施した老中は?

わ、わかんない、、、。

後ろから抱かれる様にして服を脱がされる感触は、全身の力が抜ける様な快感だった。

アツヒロは既に欲情してしまった。
羞恥だけがアツヒロを支えていた。

 

わかんない?

先週やっただろ。

どうしてわかんないんだ。

 

第3問だ、いいか?

ん?  

なんだおまえ、立ってるじゃないか。

なんで立ってんだ。

 

   

 

日米和親条約が結ばれたのはいつだ?

1912年?

違う!

脱がすぞ。

せ、先生、勘弁して。

素っ裸になっちゃうよ。

お願い  

んじゃあ、脱がす代わりに手錠だ。

 
アツヒロは勃起しているのを見られた恥ずかしさで、気が遠くなるのを覚えた。しかし、恥ずかしさとは裏腹に自分のモノはさらに固く勃起してしまうのだった。

 

 

第4問

枕草子の作者は? アツヒロは、手錠に興奮してしまった。身体の自由を奪われ、身体を触られる妄想が頭の中いっぱいに広がってゆくのだった。

それを知ってか知らずか、先生はアツヒロの身体を撫で回しながら次の問題を出すのだった。

 



 

アツヒロは、手錠に興奮してしまった。身体の自由を奪われ、身体を触られる妄想が頭の中いっぱいに広がってゆくのだった。

それを知ってか知らずか、先生はアツヒロの身体を撫で回しながら次の問題を出すのだった。

 

 

第4問

枕草子の作者は?

ほら、どうしたんだよ、これも先週やっただろ。

わ、わかんない、、、。

しょうがねえなあ、じゃあ罰だ。  

ほら、この格好で勉強しろ。

なんだよアツヒロ、これは。

なんでこんなんなってんだよ。  

あああ、、、、  

なんでこんなに立ってんだよ。

乳首も固くなってんじゃねーかよ。 手で前を隠す事も出来ず、パンツからはみ出しそうに勃起している所を全て見られている。恥ずかしさと興奮で、気絶しそうになるの だった。

 

おまえ、こういう格好すると興奮しちゃうのかよ。

   

すんげー固くなってんじゃねーかよ  

いいか、第5問だ。

ちんぽ押っ立ててないでちゃんと考えろよ。

直方体の面の数は?  

ほら、どうした、ちゃんと考えろ  

ほらほらほら、

わ、わかんないよぉ。考えられないよぉ。

 

だめだなぁ、

そんじゃあ、次の罰だ  

これ付けろ

な、なに?

ローターだ。  

ここにこうやって固定して  

スイッチを入れると  

あああああああ~

 

なんだか先生も立ってきちゃったよ

ほら、固くなってんだろ  

ほらほら、こんなに固くなっちまったよ

   

おまえ、ちんぽ好きなんだろ

、、、

なあ、そうなんだろ?

ちんぽ好きなんだろ?

す、好きじゃないよ、、、。  

顔にちんぽ押しつけられて、自分のちんぽぎんぎんに立ってるじゃねぇかよ

そうだろ?

好きなんだよな?ちんぽ

次の問題出来なかったらしゃぶらせるからな

0.2の逆数は?

ああああ~、わ、わかんないよ~

 

よし、しゃぶれ

しゃぶらせてやるよ

しゃぶれよ

 

ああああ~

   

うまいか?

うまいんだろ?

どっちなんだよ、ちゃんと言えよ  

ふ、ふまい、ほごほご

うまいんだろ?

ちゃんとうまいって言えよ  

ほら、言えつってんだよ

次の問題が出来なかったら、ちんぽうまいって言うんだぞ

享保の改革は誰がやった?

あああああ~ん、わかんないよ~  

わかんないのか、じゃ、ちんぽうまいって言え

あああああああ~

ちんぽ、うまい~

 

ちんぽ、もっと欲しいって言えよ

 

あああああああ~  

ち、ちんぽ、ほし~

 

でっかいちんぽだろ?

言え

で、でっかいちんぽ~  

でっかいちんぽ、どこに欲しいんだ

言え

あああああ~ん  

ここじゃねぇのかよ

   

でっかいちんぽ、淫乱ケツマ○コに欲しいって言えよ

で、でっかいちんぽ、いんらん、

いんらん、ケツ、、、、

ほら、ちゃんと言え  

ひくひくして欲しがってんじゃねーか

ぐちょぐちょしてんぞ  

次の問題

リパーゼは脂肪を何に分解する酵素か?  

どうせ解んねぇんだろ?

これ入れてやる  

ずぶずぶずぶ

 

あああああああ~  

奥まで入れられて、まだちんぽびんびんに立ってんじゃねぇかよ  

なんでこんなに立ってんだよ

上の口と下の口にちんぽくわえて嬉しいのかよ  

なんだよその声は

気持ちいいのかよ  

ほら、入れたり出したりしてやんぞ

ああん

ああん  

入れたり出したりしたら汁がダラダラ出るじゃねぇかよ  

ほらほら、もっとやってやるぞ

こんな細いのじゃ物足りないか?

そうだよな、物足りねぇよな

ほら、電動だぞ、

中でぶるぶる震えるからな  

ずぼずぼずぼ  

うい~んうい~ん

あああ~

あああああ~  

ほらほら、ぐいぐい突いてやる

どうだ

気持ちいいか  

あああああ~ん

あああああああ~ん  

いいのかよ

何とか言え

いいよ~

気持ちいいよ~  

ちんぽうまいか

うまいよ~

でっかいちんぽ~  

ああああ~

だめ~

いっちゃうよ~

 

   

誰がいけつったんだ

いくなよ

がまんしろ  

あああああああ~

だめ、だめー

いく~

いくなつってんだろ

いったらしょうちしねぇぞ

がまんしろ  

がまん出来たか?

ようし、ご褒美に喉の奥までしゃぶらしてやる

うれしいか

 

あああ~ん、

ちんぽうまいよ~  

中かき回してやる

どうだ

あああ~ん

ああああ~ん

もっとケツ突き出せ  

ちんぽ欲しいか

ほし~

ほし~

ちんぽ~

   

そんなに欲しいか、ちんぽ

ほし~

ちんぽほし~  

ほら、おまえの好きなちんぽだ

しゃぶれよ

うめーか

うめ~

うめ~

ちんぽうめ~  

もっとちんぽ欲しいか

ほし~

ちんぽ~

ちんぽ欲しかったら

ローターの振動に耐えてみろ  

うい~んうい~ん

 

あああああ~  

ああああああああ~だめ~

いっちゃう、いっちゃうよ~

いくんじゃねぇぞ

絶対いかさねぇからな

ほらほらほら

もっとケツ突き出せ

 

ああああああ~  

もっと突き出せ

欲しいんだろ?

ケツ振ってみろ

 

あああ~んああああ~ん  

あああああ~

いく、いく~

 

ちんぽ触ってないのにいくのかよ

淫乱野郎  

絶対いくんじゃねぇぞ

おまえは絶対いかさねぇからな  

あああああ~

いかせて~

もうがまんできないよ~

いかせて~

だめだ  

ほらほらほら、

よがれよがれ

もっとよがれ

 

あああああ~  

この淫乱ちんぽを

もっといじめてやる

 

うい~んうい~ん

あああああ~

   

あああああ~

だめ~

だめ~  

だめじゃねぇんだよ

ほらほらほら  

ほら、バイブを股でしっかり挟め

あああああ~

しっかり挟めよ

ほら

うい~んうい~ん

 

ああああ~

だめ~

だめ~  

いっちゃうよ~

いくな

がまんしろ  

ああああ~

と、とめて、止めて~

いっちゃうよ~

うるせえ

股に挟んだまま四つんばいになれ!  

ああああああ~  

うい~んうい~ん

 

ああああ~

狂いそうだよ~

もうだめ~  

ほら、もっとケツ振れ

 

ああああ~ん

あああああああ~

い、いく~

いく~  

おっと、いかせねぇぞ

いくなよ  

ああああ~もうだめ~

いかせて~

だめだ

いかせねぇぞ  

今度はぐっちょぐちょにしてやる

どうだ

ああああ~

狂っちゃうよ~

ああああ~

い、いく

いく~  

いかせねぇんだよ

   

絶対いくんじゃねぇぞ

 

あああ~

もう、だめ

いかせて~  

うるせぇんだよ

ほら、おまえの好きなちんぽ握れよ

これが欲しかったらいかねぇでがまんしろ  

わかったか

あああ~  

よし、じゃ、ご褒美だ

でっけぇちんぽしゃぶらせてやる  

ああああ~

うい~んうい~ん  

あああああ~  

いく~

いく~  

 

淫乱野郎

自分で入れたり出したりしてみろ  

ほら、ちゃんと入れたり出したりしろ

したらもっとしゃぶらしてやんぞ

ほし~

ほし~

ちんぽほし~  

あああああ~

いく、いく~  

おっと、

いかせねぇぞ

絶対いくなよ

 

あああ~

いかせて~

だめだ  

お願い~

いかせて~

うるせえんだよ  

ほし~

ちんぽ~

でっかいちんぽ~  

ほらほら

しごいてやるからな

俺のでっかいの握ってみろ

 

でっかいちんぽ好きなんだよな?

でっかいちんぽ~  

いきそうか?

いく~

いく~

   

おっとっと、

いくんじゃねぇぞ

いかせねぇからな  

おねがい~

いかせて~

いかせて~

   

いかせねぇんだよ

来週までがまんしとけ

わかったか

ああああああ~  

   

 

 

 

 

おい、アツヒロ、

なにぼんやりしてんだ

勉強するぞ

 

え?体罰は?

体罰?

体罰って何の事だ。

ううん、なんでもない。

 

 

おしまい



問題

(1)平安京に遷都したのは?

(2)寛政の改革を実施した老中は?

(3)日米和親条約が結ばれたのは?

(4)枕草子の作者は?

(5)直方体の面の数は?

(6)0.2の逆数は?

(7)享保の改革を進めたのは?

(8)リパーゼは脂肪を何と何に分解する酵素か?


答えは先生の尻ポケットの中に有るかも

 




 




 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




ホモ ゲイ 男同士 亀甲縛り M男 バイブ 責め アナル ローター 縛り

 





 


 


 




 


 



スポンサーサイト
[PR]

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/10(日) 14:02:16|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tikan日記11   | ホーム | 答えあわせなのだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.fc2.com/tb.php/138-a88f10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ

 

 

人気記事

QRコード

QR

cm

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

osirase

 

arekore

SIXLINES

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/KHred.jpg 

下着モデル募集中

セクシーな下着モデル募集中

 

詳しくはこちらまで(詳細は個別に相談して決めます)

http://khsixlines.jp/info/modelbosyu.html

イメプレ思い出メモ

シクスラインズ

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/kh_small.jpg