FC2ブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

tikan日記11  

ちかんごっこプレイ  
tikan日記11  

ん? あいつは後輩のしんじじゃねぇか。
もうとっくに練習終わってんのに
なんでこんな時間に電車乗ってんだ?



 今日の獲物はこいつにしよう。
後輩だからやりたい放題だぜ。



 こいつ、練習終わって着替えないで
そのままなのか?



 ほら、大人しく触らせろよ。



 こいつならなんでも言うことを聞くからな、
めちゃめちゃにしてやろう。




 ほら、大人しくしてろよ。
ズタズタにしてやっからな。




 やっぱりこいつ、練習ん時のままの格好だぜ。


 
いいケツしてんぜ。



 前からも後ろからも触りまくってやるぜ。



 ほらほら、どうだよ、
感じるかよ




 もうビンビンになってんぜ。
抵抗すんなよ、腕は胸の前で組んでろよ




 なんだよ、これはよ
こんなに固くしやがって




 先っぽ濡れてんじゃねぇか



 電車ん中でこんな恥ずかしい格好していいのかよ



 これじゃあ恥ずかしくて
電車から降りられねぇじゃねぇか




 
これもズタズタにしてやろうな
思いっきり辱めてやる




 チームのエースがこんな事されていいのかよ



 スパッツびりびりにされてんのに
チンポビンビンじゃねぇか




 先っぽから汁出しやがって、
ヘンタイ野朗め




 全部ズタズタにひん剥いてやる



 なにヨがってんだよ
気持ちいいのかよ




 気持ちいいんなら
声出してみろよ




 
もっと腰突き出してヨがってみろよ



 ほら、みんなに見てもらえよ、
この恥ずかしい格好をよ




 どんどん汁が染み出して来るじゃねぇか
そんなに嬉しいのかよ



 ほら、声出してヨがってみろよ
そんなに小せえ声じゃ聞こえねぇんだよ




 ほらほら、もっとでけぇ声出してみろつってんだよ



 もっと声出して皆に聞いて貰えよ



 ここもかわいがって貰いてぇのか?



 
後ろもつっついてやるから
もっと声出して喜んでみろよ




 ほらほら、いいのかよ



 腰を前後に振ってみろよ
もっとだよ、もっと振れよ




 ケツ撫でるといい声出すじゃねぇかよ



 これも切ってやるからな
嬉しいか?




 恥ずかしい野朗だぜ、
こんな事されて恥ずかしくねぇのかよ




 ほら、皆に見てもらえよ
ビンビンにおっ立てて汁垂らしてるところをよ




 あー、恥ずかしい野朗だぜ
どんどん汁が出て来るじゃねぇか




 
ちんぽしごいて欲しいか?
しごかれたくてたまんねぇんだろ?




 自分で腰前後に振ってみろよ



 ほら、もっと触れ
なんだよ、その情けない声は




 いく?
誰がいっていいつったんだよ
こんなとこでいっていいと思ってんのかよ




 いい声出して泣くじゃねぇかよ
みんなに聞かれてんぜ




 ちんぽしごいて欲しければ
もっと泣いてみろ




 よし、しごいてやるぜ
腰突き出してよがれよ




 いきそうです?
誰がいけつったんだよ
がまんできねぇのかよ




 
こんなとこで
てめえの汚ねえザーメン出すんじゃねぇんだよ




 わかったのかよ
がまんしろつってんだよ




 ちょっと触っただけでも
いきそうなんだろ?




 ほらほら、指で触っただけで
びくびくするじゃねぇかよ




 そんなにしごいて欲しいのかよ
しごいてやるから
ザーメン出すんじゃねぇぞ
がまんしろよ
わかったか




 
ほらほらほら、
どうだよ

なに?いきそうです?
がまんしろつってんだろがよ




 なんだよその声はよ、
がまんしろよ

ほらほらほら、
しごいてやっからがまんしろつってんだよ




 女みてぇな声出していきやがったぜ



 こんなにぶちまけやがって、
誰がいっていいつったんだよ

罰としその格好のままここに放置してやる

うれしいか。

そんじゃあな、








おしまい

 

 

 

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る







ホモ 男子 股間 もっこり水着 競パン 切り 穴開き 勃起 ちかん ザーメン

 





 


 


 




 


 








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/10(日) 14:14:19|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<競パン野郎 | ホーム | 家庭教師プレイ 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.fc2.com/tb.php/139-92f57f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ

 

 

人気記事

QRコード

QR

cm

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

osirase

 

arekore

SIXLINES

https://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/KHred.jpg 

下着モデル募集中

セクシーな下着モデル募集中

 

詳しくはこちらまで(詳細は個別に相談して決めます)

http://khsixlines.jp/info/modelbosyu.html

イメプレ思い出メモ

シクスラインズ

https://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/kh_small.jpg