FC2ブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

昼の相談室

昼の相談室



孝太郎、今日は外回りであった。

 

ん?

おとこ教室、、、、、、。

 

 

さっそく入ってみたのであった。

 どうぞいらっしゃいませ。

 

よろしくお願いします。

 

 私、天然二刀流家元、千葉たかお と申します。

性のお悩みからハウツーセックスまで、

なんなりとご相談くださいますよう。

 

そうですか、じゃあお願いしようかな。

  

 

いろいろとコースがございますが、

どのような内容をご希望ですか?

 

そうですねぇ、もっともっと自分のテクを鍛えたいと思っているんですよ。

  

 

そうですか、それはそれは結構な事でございます。

それでは実際に事を行いながらご指導するコースがよろしいかと思います。

これですね?

 はい。

不肖私がお相手を致しながらご指導してさしあげます。

そうですか。

で、どの様な内容をご希望です?

そうですね、相手が失神するくらい、めちゃめちゃに感じさせるテクを覚えたいんですよ。

なーるほど。

 そんではですね、私をそのお相手だと思って、

やってみてくださいますか?

やりながら、悪いところがあればご指導いたしますので、、、。

はい、わかりました。

 ん~、よろしいですね。

まずは耳に息を吹きかけて、、、、。

大変結構でございます。

 そうですね、そうそう

耳舐めながら、しだいに手が下へ、、、

大変結構でございます。

本当はこの辺で相手の息遣いが荒くなって参りますね。

私は今は、指導中ですので、興奮は致しませんが、相手が興奮して来たと思って続けてください。

 ああ、いいですね、

今度は胸をですね。

大変結構でございます。

 んでまた下へ行くと、

いいです、結構でございます。

 あー、ここでチャックを下ろしますか、

大変結構でございます。

あ、私があまり感じてなくても気にしないで続けてください。

私は指導中の身ゆえ、あまり感じませんが、お気になさらずお続けくださいませ。

 あ、ここでまた胸へ、

そうですね、この、じらしが大変結構でございます。

 あー、ここでいきなり、おっかぶさる、

いいですね、結構ですね。

 

 ああー

そ、そうですね、

結構です、

大変よござんす。

 耳の舐め方が大変お上手ですね。

結構です。

ああ、、そ、そうです、とても良いです。はい。

 あ、あ、あああ

いいです、

とてもいいです。

どうぞ続けてください。

 あああ~

とろけそうです。

大変結構です。

 ああ~

キスが、とても、

とても良いです。

あああ~

 そ、そうですね、

胸を触りながら、片手で素早く脱ぐ、

大変結構です。

 ああー、いいです。

すごくいいです。

この、脚の絡ませ方が、すごくいいです。

もう、すべて身を委ねようという気になります。

大変良いです。

 ああ。

そ、そうです、

すごいです。

 あああああ~ん

そんなに、ものすごく舐めるんですね?

すごいです、いいです。

 あは~

あは~

 ああああ~ん、

す、すっげ、いいっす。

 ああああー

だめ

もうだめす

 

 あああああああ~

 あ、そこだめ、

まじ感じます

まずいです

 

あああ~

 あーーーーーーーーーー!

だ、だめ、

だめっす

 すんげたまんねっす

 だ、だめす

あ、兄貴、

このコースはそこまでやらないす

 あ、

あは

あは

 ああああ~ん

すっげー

 

 あにき、

ほしっす

欲しいっす

 これ、この硬いの、

うめ、

うめーっす

 あああああ~

そんなに腰使ったら、

もう、

もう、、、、

 ああああー、

そこ、

そこに欲しいっす

 うー、すっげ

でかいすね、、、。

こんなでかいとは、お顔から想像できなかったです。

 あーん

すんげ

でけ

たまんね

 ああああああああああー!

 

だ、だめす

そこまでやっちゃだめす

 ずぼ

 ずっこんずっこん

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーー!

 すげ、まじすげ

ああああー

たまんね

 奥まで当たってるっす

すげ

すげ

 どうですか?

僕のテクは、悪い所無いですか?

 

無い無い、全然無い。

 ああ、あにきー

すげーよ

汁出てますよ

ああ、もう、

我慢できねす

衝いて欲しいす

 ずこずこずこ

れろれろれろ

 

あは~

 ああああああー

いく、いくー

 

もういっちゃうんです?

 まだ、授業はこれからなんじゃないです?

 

あーー

そんなに衝いたらだめす

いく、いくー

 あああああ

 あああああああああー

頭んなか真っ白っす

 うおーーーー!

 どうですかね、

どっか悪い所無いですか?

 

無い無い

ぜんぜん無い

 こんなテクでいいんですか?

もっと色々教えてください。

あは~

あは~

衝いて、もっと衝いてほしす

もっと?

これくらい?

あは~あは~

 

 兄貴の靴下、口に突っ込んで欲しす

 

こうですか?

ああああー

すげ、たまんね

 靴下くわえさせるといいんです?

 

いいす、いいす

靴下くわえさせながら激しく衝くんですね?

そうす、そうす

 あああああー、

すげーピストンす

すごいですか?

もっと激しくできますよ

 これくらいでどうですか?

 

ああああー

すげ

すげ

すげ

 先生、汁出て来ましたね。

あああ~

 

 衝けば衝くほど、汁出てきますね

あああは~ん

いく~

いく~

 まだいっちゃだめですよ

もっと色々教えてくださいよ

ねぇ、先生

 ずこずこずこ

あはー

あはー

 先生、どうしたんです?

授業してくださいよ

あー

あー

 

 いく、いくー

まだいっちゃだめじゃないですか

あああああー

いくー

 先生の、こんなにぐっちょぐちょになってますよ?

 

あああー

触っちゃだめ、いっちゃう

いっちゃうー

 あああああー

だめ、

あああああー

 あ!

先生!

いっちゃったじゃないですか

 あああ、、、、。

 

全然授業になってないですよ。

 

 

 す、すみません。

授業料いらないすから、

兄貴のぶっかけて欲しす。

 え?

ぶっかければ授業料いらないんですか?

 

そうす。

ザーメンが授業料っす。

 そんじゃあいきますよ、

先生、

授業料払いますよ

 

ああああ~

払って!

ぶちまけて!

 ああああああーー!

 

ふ~、、、、、。

 

お釣りは無しね。

はい。

 

 

おしまい

 

今日も天然二刀流の道場では、生徒を募集しているらしい、、、、、。

M男をいたぶる

 

鏡を見てアナニーしてしまう男子に

 

プリケツ男子御用達パンツ

 

カップルで買いに行ける、メンズアンダーウェアショップ

 

 

イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る







スーツ 股間 リーマン スーツ ビキニ ゲイ セックス からみ アナル 

 





 


 


 




 


 





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/12(火) 16:35:26|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼の映画館 | ホーム | お悩み相談室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.fc2.com/tb.php/150-febe2356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ

 

 

人気記事

QRコード

QR

cm

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

osirase

 

arekore

SIXLINES

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/KHred.jpg 

下着モデル募集中

セクシーな下着モデル募集中

 

詳しくはこちらまで(詳細は個別に相談して決めます)

http://khsixlines.jp/info/modelbosyu.html

イメプレ思い出メモ

シクスラインズ

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/kh_small.jpg