FC2ブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

昼の映画館

昼の映画館 

 

孝太郎、今日はデートの予定だったが、ドタキャンメールを受けてしまったのだった。

せっかくエッチ出来ると思っていたのに、、、。

なんだか、もやもやむらむら、、、。

そうだ!
昔、一回だけ行った事が有る、あの映画館に行ってみよう。

 

 

 平日昼間だと言うのに映画館には思ったより客が入っているのだった。

しかし、何故か座席はガラガラ、最後列の手摺りの前だけ異常に混んでいるのだった。

 

 

 仕事をサボって来たサラリーマン風と、大学生風の間が空いた。

 

 

 複数に手を出されて、めちゃめちゃにされたい気分だ。

もうどうにでもなれって感じ。

あの間に入って立ってみよう、、、。

 

 

 ドキドキ。

手、出して来ないかな、、、。

 

 

 

 ドキドキして、映画の内容がちっとも解らない、、。

 

 

 あ、、、。

なんとなく、、、。

間合いが狭まって来た様な、、、。

 

 

 ああ、もう、心臓ドキドキだよ。

サラリーマンは身体を密着させて来るし、大学生は肘で押して来る、、、。

ああああ、もう俺、ぎんぎんにボッキしちゃってる、、、。

 

 

 ああああ~。

ケツ撫でて来た。

ドキドキして、すんごい感じる、、。

 

 

 あああああ~、

もうダメだ、すごい、

興奮する、、。

 

 

 尻撫でられてるだけで、こんなに興奮しちゃってるよ。

 

 

 ああっ

そこ、ダメだよ、

性感帯だよ

ううっ

 

 

 ああ~やべー。

ぎんぎんに立ってるよ。

触られたら恥ずかしいよ。

 

 

 ああああ~

来た、来た~

 

 

 

 ああああ~

すごい興奮する

たまんないよ

 

 

 す、すごい

手入れて来た!

他の人に見られるよ

は、恥ずかしいよ

 

 

 あああああ~

たまんない。

すごい感じる~

 

 

 この二人、

なんだか、すげー、

いい匂いする。

たまんない気分だよ

 

 

 もうどうにでもなれって感じだ。

人に見られてもかまわないや。

 

 

 あああ、で、でも、

これはちょっとやり過ぎなんじゃないか?

は、恥ずかしいよ

 

 

 あああ、あそこの人が見てる、、、。

ああ、恥ずかしい。

 

 

 ああああ~

もう、もう俺、

たまんない、、、。

 

 

 なんだかわけわかんなくなって来たよ。

すごい、すごい興奮するよ

 

 

 ああああ~

ちくび、たまんない

もう、声出そうだよ

 

 

 ああ、やばい

ズボンがずり落ちるよ

 

 

 あああああ~

どうしよう、

すごい事になってきた。

もうわけわかんないよ

 

 

 あああ~、感じるよ

たまんないよ

あ、みんな見てるよ

みんなこっち見てるよ

やばいよ、はずかしいよ

 

 

 ちょ、ちょっと待って、

恥ずかしいよ

 

 

 ああああ~

でも、もうダメだよ

すごい、すごいよ

 

 

 みんな見ている前で乱交が始まりそうだ

すごい~

 

 

 うっ

ああ、たまんね~

 

 

 あああ~

すごいよ~

もっとやって~

たまんないよ~

 

 

 ああああ~

ケツ感じるよ~

 

 

 すんげー、すげーよ

もっと、もっといじくりまわして~

感じるよ~

 

 

 ああ~

もう、声、

声出そうだよ

 

 

 ああああ~ん

あああああああ~

 

 

 あああ~

すげー

 

 

 ん~

ちんぽ、ちんぽ~

すげ~

 

 

 あああ~

でっかいよ~

でっかいちんぽ~

 

 

 ああ~

ちょ、ちょっとまって~

い、いきそう~

興奮しすぎて、

もう、すぐ

いっちゃいそうだよ~

 

 

 あああああ~ん

 

ああああ~ん

 

 

 ああああ~すげ~

みんな見てるよ~

 

 

 あああああああ~

 

 

 すんげ、すんげ~

びんびんだよ

 

 

  

 

 あああ~

ぐちょぐちょだよ~

 

 

 たまんないよ~

みんな見てるよ~

 

 

 すげー、

前から後ろから~

すんげ~よ~

でも、ダメだよ

コンドーム無いよ

 

 

 あああ~、兄貴のかちかちだよ~

 

 

 ああ~

耳舐め、感じるよ

ダメだよ、耳弱いんだよ~

あああ~もう、

もう頭真っ白だよ

 

 

 すげー、かわいいよ、この大学生、

キスしてくれよ~

 

 

 あああああああああ!

 

 

 全員こっち見てるよ

 

 

 ああああ~

耳、感じるよ~

 

 

 え?

 

 

 あああああっ!

 

 

 ああ、すげ~

こんな事されてみたかったんだよ

すげ~

 

 

 あああああ~ん

あああああ~ん

 

 

 もっと、

もっと~

めちゃめちゃにされたいよ~

 

 

 ああああ

両側から耳舐め、

すげ~

 

 

 も、もう、

立ってられないよ

くらくらするよ

 

 

 他の奴も手出して来た~

あああああ

もう、もうだめだ

がまん出来ないよ

 

 

 ああああああ

こ、声出ちゃったよ

 

 

 

 やばいよやばいよ

いきそうだよ

 

 

 あああ~

ぶっかけられたいよ

 

 

 みんなの見てる前で、いかされてぶっかけられたいよ

 

 

 ああ~、すごいでかいちんぽ、

たまんないよ~

 

 

 ぐちょぐちょ音たててるよ

 

 

 ああああ~、

もうダメ、

いきそうだよ

いっちゃうよ~

 

 

 二人のぶっかけてよ

ぶっかけて~

 

 

 れろれろれろ

ああ~

かわいい、よがってるよ

 

 

 もっとよがって見せてくれよ~

 

 

 すんげー乱交だよ~

 

 

 ちんぽ、ちんぽうめ~よ

ん~

ん~

 

 

 もっと、もっと声出せよ~

 

 

 

 

 あああ~

うめ~

 

 

 まじ、すごいよ

たまんねー

 

 

 あああああ~

いいよ~

感じるよ~

 

 

 ああああああ~

 

 

 も、もう、

ふらふらだよ

 

 

 ああああああ~

い、いく~

いく~

 

 

 ああ!

 

 

 

 す、すげ

3人同時だ

すっげ~

 

すげー興奮したよ~

 

 

 

 ふ~

久しぶりだよ

こんな淫乱したの

家帰ってから思い出してセンズリしよ。

 

 

おしまい

 



股間を見られて興奮したい男子はこれ


 



プリケツ男子御用達パンツ


 



他では買えないオリジナル製品がいっぱいの、男性下着店




 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る




もっこり リーマン ビキニ ハッテン 触り 複数 乱交 映画館 ザーメン

 





 


 


 




 


 




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/13(水) 14:40:33|
  2. ごっこ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<産業スパイ拷問 #1 | ホーム | 昼の相談室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.fc2.com/tb.php/151-66dead00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ

 

 

人気記事

QRコード

QR

cm

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

osirase

 

arekore

SIXLINES

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/KHred.jpg 

下着モデル募集中

セクシーな下着モデル募集中

 

詳しくはこちらまで(詳細は個別に相談して決めます)

http://khsixlines.jp/info/modelbosyu.html

イメプレ思い出メモ

シクスラインズ

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/kh_small.jpg