FC2ブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

奴隷遊び

奴隷遊び

 

俺が飼育している奴隷2匹。

せんずり禁止しておいて

気が向いたら呼び出して弄ぶ。

 誰が勃起させろつったんだ。

ど淫乱ちんぽ。

 

 てめーもおっ立ててんじゃねえ。

せんずり禁止されて、溜めまくってんのか?

やりたくてしょーがねぇんだろ?あん?

 ほら、二人で気分出してみろ。

やりてーんだろ?

お前らのうち、

イかずに我慢出来た奴だけ掘ってやる。

 

 俺ので掘って欲しけりゃ

盛り合ってよがらせて

相手をいかせろ。

 

 なんだてめーら、

乳首舐めただけでひーひー

よがり声出しやがって。

イかずに我慢できんのかよ。

 ほらもっと気分出して舐め合えよ。

 ほら、しごけ。

もうイきそうんなってんじゃねー。

 掘って欲しいんだろ?

我慢しろよ。

 我慢して、

相手をイかせれば掘って貰えんぜ。

 

あは~ん、あは~ん



もう泣き入ってんのかよ

我慢できねぇのか?

イっていいんだぞ?

イったら掘って貰えずにまた一週間せんずり禁止になるだけだからな。

 あは~ん

あああ~

 ああああ~

ダメす、もう、イきそうす

 

まだ何もしてねーじゃねーか

もうイきそうなのかよ

イったら掘って貰えねーぜ?

 

ああ~ん、掘ってほしいす、、、

 掘ってほしけりゃ、

頑張ってイかせてみろよ

 あは~

あは~

ああああー

い、いきそうす、

 あああああああー

ダメす、い、いっちゃいそうす

 

1週間溜めたくらいで

ひーひーよがってんじゃねえ

 

ああああー!

い、いく、いく、、

 止めろ。

寸止めだ。

まだイかせねぇぜ。

 ほら、もう一回気分出してみろ

もっと淫乱に舐めあえよ

 そうだよ

もっと舌出して狂え

 

 

あはー

あは~

 

あああ~ん

ああああ~ん

ほらよがってんぞ

もっと責めろ

 ちゅぱちゅぱ

 

あああああ~

 じゅっぱじゅっぱ

 

しゃぶられて気持ちいいか

もっと腰突き出せ

ほらもっと腰振るんだよ

 

 

あああああ~

 ああああああ~

い、いく、いくー!

 

いくな。

やめろ。

まだイかせねえ

 ほら、ちんぽ好きなんだろ?

しゃぶりあえ。

喉の奥までくわえろ。



ん~

ん~

 ちんぽうめーか

もっと音たててしゃぶれ

 ん~

ん~

 

あああー

 ちんぽしゃぶってるだけで

イきそうんなってんじゃねーかよ

淫乱野郎が

 ほら、しごいて

イかしちまえ

 

ああああ~

ああああああ~

 

掘って欲しいんだろ?

掘ってほしけりゃ我慢しろ。

 

 

掘ってほしけりゃ、相手をイかせろよ

ほら、しゃぶってやれ

 

ああああ~

ああああ~

 そうだよ

奥までくわえてよがらせろ

 なんだよ

しゃぶってるほうが感じてんじゃねーか

相手をよがらせろつってんだろ?

なに旨そうに舐めてんだよ

 淫乱なクチしやがって

ちんぽ突っ込まれると

てめーがイきそうんなってんじゃねーかよ

 ぐちょぐちょ音たててしゃぶれ

 

ん~

ん~

 ああああ~

ああああ~

 

腰使え、腰、

腰突き出せよ

 

ああああ~

 ほらもっと責め合えよ

 

掘って欲しいんだろ?

 あは~ん

あは~ん

 あああああ~ん

ああああああー

 

 

あは~

あは~

 ほら頑張ってイかしちまえよ

 犯せ

ぶっさしてトコロテンさせろ

 あはーー!

ああああーー!

 もっと腰使え

ほら、もっとだ

 

あああー

あは~

 あああー、

いきそうす

あああーダメっす

 

両方ともイきそうんなってんじゃねーかよ

我慢できねーのか?

我慢しろつってんだろ?

 

 

 

あああー、ダメっす、

いっちゃいます

 

いくんじゃねえ

止めるな、

もっと腰使え!

 

ああああー、い、いく、

いくー!

 やめろ

いくんじゃねえ

まだ我慢しろ

 ほら今度はお前が責めろ

 よがらせろ

こいつ乳首モロ感だぞ

舐めろ

 

ああああ~

ああああ~

 犯せ

 

 もっと激しく突け

 

あ、あ、あ、

ああああー

 ほら、もっと突けよ

 

ああ、ダメす

いきそうっす

 我慢しろつってんだろ?

我慢できねーんなら、

またがれ

 

 またがってハメてもらえ

 

あはー

あはー

 

 

あはーん

あは~ん

 

あああー

 もうだめす

い、いきそうです

 あああああー

俺もいきそうす

 

ああああー

 誰がイけつったんだよ

我慢しろよ

 

ああああ~

もうだめす

いきそう、いきそうっす

 あああああああーー

 ダメじゃねーか

イっちまいやがって

 

 てめーら

イった罰だ

また一週間抜かずに我慢させるからな

 だらしねえ奴隷だぜ

使える様になるにはまだ

半年はかかるな、、。

それまでたっぷりいたぶってやるからな。

 

 

 

 

股間を見られて興奮したい男子はこれ

 

プリケツ男子御用達パンツ

 

他では買えないオリジナル製品がいっぱいの、男性下着店

 

 

変態M 男 亀甲 スリ筋 ぷりけつ 奉仕 M 奴隷 強制 からみ キス ケツ堀り アナル 責め 見物 見世物 


 





 


 


 




 


 



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/17(日) 14:49:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下着選びの注意点 | ホーム | 野球部員仕置き部室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.fc2.com/tb.php/173-41cf2e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。また、既に2000年頃で更新を停止していますので、そのほかのお問合せについてもお返事が出来ません。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ

 

 

人気記事

QRコード

QR

cm

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

osirase

 

arekore

SIXLINES

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/KHred.jpg 

下着モデル募集中

セクシーな下着モデル募集中

 

詳しくはこちらまで(詳細は個別に相談して決めます)

http://khsixlines.jp/info/modelbosyu.html

イメプレ思い出メモ

シクスラインズ

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/kh_small.jpg