FC2ブログ

イメージプレイの部屋

SM、競パン、イメージプレイの部屋ブログ版

501,ハーネス、ケツワレを使って、、、

リーバイス501,ハーネス、ケツワレを使って、、、

まずはひんむいてやりましょう。
すでに乳首ピンピンになっちゃってるよ。
こんなにおっ立てやがって。
ボディハーネスをつけてみました。
付けながらも、あっちこっち触りまくって、
ぐっちょぐちょに感じさせます。
手枷で抵抗出来ない様にして、、、。
この後、ケツにディルドをぶち込んでやりましょう。
その上から、きっちきちの501を履かせます。
ぴっちぴちにして引っ張り上げて、
ケツのディルドをぐいぐい押し上げてやります。
ケツにディルド無しでも、ハーネスは食い込むワ、
501はぎしぎしだワで、たまんねっす。
この状態で、上にGジャンでも引っかけさせて
外に連れて行って歩かせると、野外プレイ好きには、
たまらないですよね。
前ボタンをはずして、、。
こんな風にモノを出しちゃうんっすよ。
オプションで自転車に乗せてやるのも、いいっすね。
サドルがケツを押し上げて、もう、たまらず喘ぎ始めます。
そしてお決まりのバイブ責め。
あーあ、いっちめーやがった。

   * ディルドやバイブ(いわゆる電動こけしタイプの)を使う時、注意して下さいね!        上から下までずっと同じ太さのものを使う時、気を付けないと全部入ってしまう事が有ります。ですからなるべく、底の幅が広くなっているものを使ったほうが安全ですね。特に上記の様なプレイをする時は、全部入ってしまわないように気を付けましょう。全部入ってしまったら、フィストファックして取り出さなくてはならなくなりますです。はい。マジ、気を付けてね。






 






 


 







 


イメージプレイの部屋 もくじ へ戻る



 


 


M男をいたぶる

 



試着もできる、メンズアンダーウェアショップ


 




 




無駄な買い物をしないために



アンダーウェアを買う時の注意点


 














亀甲縛り ぴちぴち ジーンズ もっこり 501 リーバイス SM 縛り チンポ Gパン デニム セクシー

メンズアンダーウェアショップ情報


メンズアンダーウェア シクスラインズ


全て日本製のオリジナル製品


かなり良心的な価格設定


実店舗が有る


即日発送で、いつ配達されるのかすぐに知らせてくれる


爽やか系からエロ系まで、オールジャンル


土日でも発送してくれる



 


シクスラインズネットショップ

 



シクスラインズ代々木ショップ(実店舗)


 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/13(金) 20:17:49|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナルシスト見せつけコスプレ | ホーム | 家庭教師プレイ!? 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imejipureinoheya.blog.fc2.com/tb.php/25-4a2edff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Go Hideto


これらのフォトストーリーは、1990年代の約10年間、

「イメージプレイの部屋」というホームページで作ったものです。

既に更新は停止しており、維持の為の手間や費用のこともあり、元のホームページは削除する事にしました。

しかし、残してほしい、というご要望を非常にたくさん頂いたので、こちらのブログに移植しました。



ここに出演している、エロい身体のみなさんは、趣旨に賛同してボランティアで出演して下さった人たちです。


エロかった彼らも
既に年齢を重ねていますので、この人に連絡をとりたい、という様なご要望にはお応えしておりませんので、あしからずご了承ください。

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お知らせ

 

 

人気記事

QRコード

QR

cm

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

osirase

 

arekore

SIXLINES

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/KHred.jpg 

下着モデル募集中

セクシーな下着モデル募集中

 

詳しくはこちらまで(詳細は個別に相談して決めます)

http://khsixlines.jp/info/modelbosyu.html

イメプレ思い出メモ

シクスラインズ

http://blog-imgs-75.fc2.com/i/m/e/imejipureinoheya/kh_small.jpg